スポンサーリンク

【ゴッド】初体験デトックス【クリーナー】

日記
Pocket

最近すっかり更新が少なくなってしまっていますが、何とかゆるゆる暮らしています(´ω`)

先日、前々から気になっていた、ゴッドクリーナーに行ってまいりました。
最近ジワジワと話題になっていますね。
とある方のブログにゴッドクリーナーの体験が出ていて、それで興味を持ったのがきっかけです。
でも、都会ならともかく私の住んでいるような田舎では、そんなものを扱っている所がなく、試してみる事もできないでいました。
しかし何気なく見た雑誌に、家から車で10分ほどの場所で新規オープンしたデトックスサロンがあるのを見つけてしまったのです!
行くっきゃない!
と速攻予約しました。

ちなにみ「ゴッドクリーナー」って何?という方は、こちらの方のブログを読んでいただければ(*´∀`)

スポンサーリンク

正直私も最初は怪しい・・・と思っていました。
そもそも足をお湯に漬けているだけで、何がそんなに出て来るんだ?って思いますよw
でも色々調べるうちに、ぜひやってみたい、と興味を持ったのです。

予約当日、家を出てからスマホを忘れた事に気付いた私。
絶対足湯の写真を撮ろう!と思っていたのに(´・ω・)
まずは機械を使った温感マッサージから。
左のお尻から足にかけて、すごく凝っていますね、と言われました。
確かにその辺りは常に重く、だるい感じがしている場所です。
今は立ち仕事なので、余計につらい。
普通は利き腕側が凝るんだそうですが、私はいつも左肩に大きなカバンを下げているので、そのせいかもしれません。

マッサージが終わるといよいよゴッドクリーナーの登場です。
これが結構人によってはあまり色が変わらない場合もあるそうで、もし私もそうだったらつまらんなぁ、と思いつつスタートw
10分くらいすると、うっすらと色が変わり始めて来たのが分かりました。
サロンの方の話だと、初めてにしては結構出た方との事。
写真撮って行くつもりだったけど、スマホ忘れちゃって・・・と話すと、サロンの方が撮って、次回転送してくれるそうです(*´∀`)
なので今回は私のものじゃないけど、こんな感じになりますよ、という写真を載せておきます。

私は、ちょうどこの写真の15分後と30分後の間くらいの色になりました。
黒い浮遊物も結構出ていました。
本当にこれが、今まで体に溜まっていた化学物質やら添加物やらの悪いものだったら、何かしら病気にも良い影響が出るかなぁ、とちょっと期待しています。

とりあえず、1回目の施術が終わった後、体がすごく軽くなったのは事実です。
重くてダルかった腰も軽い!
ただ、これは温熱マッサージの効果なのかも知れないので、まだなんとも言えません。
このサロンは次回2週間以内に行けば半額で施術してもらえるので、また来週予約を入れてあります。
楽しみ(*´∀`)

そして驚いた事に、その後の仕事が終わってからの疲れ方が全然違うんですよね。
今までは本当に疲れてしまっていたのですが、このゴッドクリーナー体験後は、仕事終わりの時間でも
「何だかあんまり疲れていないというか、まだまだ余裕って感じだ!」
と思ったほど楽でした。

最初のうちは集中的にデトックスして、その後は月イチくらいで通うのが良いそうなので、しばらく通ってみたいと思います。
2週間以内なら半額だしね!
これ、ネットで見た他のサロンの料金と比べるとえらく安くやってくれているんですよ。
なので集中的に通ってもお財布に優しいのが嬉しいですね(*´∀`)

スポンサーリンク

コメント