スポンサーリンク

いちご酢!

日記
Pocket

この間テレビで見て気になったいちご酢を仕込んでみました!
多分ステロイドのせいだと思うんだけど、血圧が高いので、ずっと玉ねぎヨーグルトを食べていました。
ダイエット目的で初めたんですが、玉ねぎヨーグルトを食べ始めてから明らかに血圧が下がったんですよね。
そしてサボるとしっかり血圧が上がる。
どう考えても、玉ねぎヨーグルトの効果としか思えません。
でも最近どーしても作るのが面倒で!
そこにいちご酢ですよ。
色んな効果があるけど、血圧にもいいそうじゃないですか。
これなら作るの簡単だし美味しそうだし。
まぁ玉ねぎヨーグルトと比べると、大分高くつくんだけど・・・。
いちご高いよね(´・ω・)

それにしても今日買ったいちご!
私は元々いちごはあんまり好きじゃないんです。
いちごを買ったはいいけど、1パック全部食べきらない内に傷ませてしまう事が多々あります。
残り数個という所で食べなくなるんですよねぇ。

それなのに今日かったいちごは!
むちゃくちゃ美味かった!!
1粒そのまま食べてみたのですが、今まで食べたいちごの中で1,2を争う美味しさでした!
こんなに美味しいいちごなら是非もっと食べたい!
そしてこんな美味しいいちごで作るいちご酢!
期待しかない!w

それにしても、今日スーパーに行ったら氷砂糖がほぼ売り切れてたんですが。
みんなきっといちご酢作ってるんだなww

コメント