スポンサーリンク

 【魔法のフライパン】レビュー【フレーバーストーン】

日記
Pocket

もう1ヶ月くらい前になるでしょうか。
ネットでとある広告を見た私は、その広告に非常に興味を持ちました。
その広告とはこれ↓


スクエア型・・・!?
今使っているのは、この間テレビでもやっていた、今3年半待ちの
魔法のフライパンなのですが、4人分のハンバーグを焼くのにはちょっと小さいんですよね。

余談ですが、魔法のフライパンの錦見鋳造さんは素晴らしいです。
昔こちらで買ったフライパンにヒビが入って、液体が漏れるようになってしまったため、修理ができないかと問い合わせをした所、
「状態を見たいので着払いで送って下さい」
と返信があったのです。
着払いですよ!
なんという太っ腹!
そればかりじゃないのです。
修理不可能との事で、なんと新品を送り返してくれたんですよ!
あり得ないですよね!
その時点で2年半くらいは待ち時間があったはずです。
それをすっ飛ばして、しかも何の利益にもならないのに!
錦見鋳造さんには何の落ち度もないのに!
使い古してヒビの入ったフライパンを新品に替えてくれたのです。
あまりの親切&神対応に、一生付いて行くと決めました!
それ以来魔法のフライパンには、非常に気を使って使用しています。
二度とヒビなど入れない!

そんな事があってフライパンを変える気など毛頭なかったのですが、
ちょっと小さいのがネックでした。
それで気になったのが、冒頭のフライパンだった訳です。
浅型と深型の2個セット。
しかもオーブン使用可・・・ほう!
四角だと丸型より面積が大きい?・・・ほう!
ハンバーグ4個余裕で焼けそうだな・・・?
魔法のフライパンだと3個が限度だったんですよね。
しかしこのフレーバーストーンなるフライパン、2個セットで2万↑。
高い!高すぎる!無理!
と思ってたら、約半額割引になるクーポンが画面隅からにょっきり現れるではないですか!
分かってるんですよ!
どうせこのクーポン使った金額が元々の値段なんでしょ!?
あざとい!あざとい手法だっ!
でも1度2万円以上すると思ったものが1万ちょいで買えると言われると、
つい買いたくなっちゃうんですよ・・・w
で、買っちゃいましたw

スポンサーリンク

使い出して1ヶ月ほどですが。
油全く使わなくなりました(;´Д`)
すごいですよ。
まだ新しいからかも知れないけど、油1滴も使わなくても目玉焼きがキレイに焼ける!
炒めものも、油なしで全く問題なしです。
薬剤性膵炎のせいで慢性的に脂質に気を付けなければならない私には、まさにうってつけだった訳です。
オマケに、レシピについていたラザニアにちょっとハマってしまってw
レパートリーが1品増えましたw
そして期待通り、ハンバーグが4個無理なく焼けるようになりましたよw

魔法のフライパンはメーカーさんも商品も素晴らしい!
私は正しい使い方が分かっておらず、1個目のフライパンはくっつかせてしまっていましたが、2個目はちゃんとくっつかずに焼ける良いフライパンになりました(*´∀`)
3年半待ってでも買う価値は大アリです。
もし今のがダメになったら、今度はちゃんと順番を守って、お金を払って買い直しますよ。

そしてフレーバーストーンもなかなかのスグレモノです。
こっちは油を控えたい人にはとっても良いです(*´∀`)
あとオーブン料理が得意な人にもオススメ!



コメント