スポンサーリンク

【靴】AKAISHIのパンプスが届いたのでレビュー【選び】

日記
Pocket

先日の日記にも書いたのですが、AKAISHIのパンプスが届きました。

早速履いてみたのですが、甲が・・・きついorz
甲高タイプを買ったのに、それでもきついって(´;ω;`) ウウッウウッッ
それでも、それ以外はすっごく楽!
今の手持ちの靴は、必ずどこかが痛いんです。
小指だったり、小指の付け根の骨の辺りだったり、かかとだったり。
でも、このパンプスは全くそれがない!
なおかつ歩き易い!
10日間は試し履きができるので、室内でスリッパ代わりに履いていました。
甲がきついと言っても、普通のパンプスと違って、甲部分がちょっと伸びる素材なので痛くはないのです。
なので、慣れてしまえば全く気になりません。

普段2000円~3000円の靴しか買わない私に取って、14000円のこの靴はかなり高い買い物。
でも、ここまでストレスを感じない靴(しかもパンプスで!)、今までお目にかかった事がない!
パンプスなのに、早足でウォーキングも全く問題なくできそうなほど、歩きやすいです!
もう足に合う靴は見つけられないのか・・・と靴ジプシーになっていたので、買ってしまおう!と決めました。
14000円で何年も履ければ、却って安いですよね。
今までは、合わない靴を数ヶ月単位でとっかえひっかえしていたんですから。

本当はもうワンサイズ大きい靴も試したかったのですが、このタイプがもうこの1足しか残ってなくて、試せなかったのです。
甲がキツイだけで他は問題ないし、普段はストッキングの上に履くからもう少しマシ。
購入決定です。
もう、靴はここで全部統一してしまいたい。
あと普段履き用と、夏のサンダルが欲しいと思っています。
が、高いのですぐには揃えられません。
とりあえず普段履きの靴を探してみようと思います。

同じように合う靴がなくて悩んでいる方、マジでお勧めです。
試し履きOKで返品できるので、試してみる価値大ですよ!

ただこのお店、品切れがすっごく多いのが玉に瑕。
履き心地は他に類を見ないほどいいんですが・・・残念!

コメント