スポンサーリンク

(*゚д゚)ハッ! 終わってしまったバレンタイン

日記
Pocket

バレンタイン終わっちゃったw
普段見かけない美味しいチョコを自分用に買おうと思っていたのに、
結局今年も不二家のハートチョコをいくつか買っただけで終わってしまったorz
いやでもハートチョコ美味しいよね!
何であれバレンタインの時しか売ってないの?
昔は普通に売ってたような気がするんだけど・・・。

それはそうとバレンタインです。
我が家にとってはな~んにも関係ないんですが、数年前までは手作りチョコを家族に渡していました。
題して
『誰からもチョコを貰えないであろう、可哀想な我が家の男達の為に!』プロジェクト!
・・・ですw

毎年せっせと作って子供と旦那に渡していたんですけどね。
一応旦那からも、ホワイトデーのお返しがあったんですよ。
それがある年。
お返しもお礼もな~にも!なかったんですよねー!(怒)
形ばかりとはいえ、お返し大事!超大事!
それに腹が立った私は、子供に聞いてみたんです。
「ねぇ、お母さんのバレンタインチョコ、これからも欲しい?」
次男の答えは
「別に・・・」
という、何とも冷たいものでした。
長男は・・・多分
「欲しい?いらない?」
と聞いて反応を見たんだったと思います。
次男ばかりか長男まで特に欲しくない、という反応だったので。
あーそー!
じゃあもう廃止でいいわ!
と思い、それ以来我が家の
『誰からもチョコを貰えないであろう、可哀想な我が家の男達の為に!」プロジェクトは消えて無くなったのでした。
人がせっかく用意してたのにさー。
全くもって失礼極まりない連中だっ!

スポンサーリンク

なので、バレンタインは私に取って毎年ハートチョコを食べるイベントでしかないのですw
それプラス、今年はもうちょっといいチョコ買おうと思ってたんだけどなぁ。
結局買わずじまいに終わってしまって寂しい限りです。
そういえば昔バレンタインの時にロッテのキング オブ キングスってチョコ売ってたよなー。
あれ、いつの間になくなっちゃったんだろ。
毎年買うくらい好きだったんだけどな~。
と思って、ググってみたら出て来ました!


そうそうこれこれ!
超懐かしいー!
このCM自体は全く覚えてないんだけど、このパッケージ!
ちょっと高いけど、毎年必ず買ってたよー!
もう1回出してくれないかな。

コメント