スポンサーリンク

【オタクの】今気になっている漫画【レビュー】

日記
※画像はお借りしています
Pocket

久々に漫画レビューです(*´∀`)
Twitterを見ていると、色んな広告が表示されますよねー。
中でも、漫画の広告。
これダメです。
私何度も何度も!これに引っかかってますw
ちょっと面白そうな漫画の画像が貼られていて、
しかもリンク先に行ってみたら結構長いお試し読みができて・・・。
それでお買い上げチーン!
になった事が本当に!最近多いんです。
本当に広告主の思う壺だよ!

でも、面白い漫画を読んでいる時って、本当に幸せな気分になれるんですよねぇ。
だから、やめられないのです!
そのパターンで最近買ったのが、こちら。

東京のヤクザの孫息子(深山霧島)と、大阪のヤクザの孫娘(染井吉乃)のラブコメ・・・なのか?これw
ちょっとアクのある絵柄で、決して上手とは言えないんだけど、引き込まれます。
この孫息子の深山霧島っていうのがひとクセもふたクセもある男で、本当に何を考えているのか分からないんだけど、普段はメチャクチャ優しいんですよね。
本性とのギャップが面白いです。
決してギャップ萌えはしないキャラですがw
ヒロインの吉乃がタンカ切るシーンの顔が、迫力あって私は好きですw
でもヤクザの孫娘な割には内面が地味で、常識人の吉乃が好感持てます。
ストーカーちっくな霧島と、それを拒絶しまくる吉乃の掛け合いがいいですねw

ヤクザがらみの漫画なので、暴力描写があります。
その辺が苦手な人にはちょっとどうかな、と思いますが、私は気にならない程度ですね。
Amazonで序盤のお試し読みができるので、興味ある方は是非見てみて下さい(*´∀`)

まだ2巻までしか出ていないので、続きが楽しみ!

コメント