スポンサーリンク

ハッピーバースデー自分!

日記
Pocket

我が家怒涛のバースデーラッシュ真っ最中です。
そして今日は私の誕生日!
ぃぇ━━━━ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ━━━━ぃ
・・・まぁ、正直全く嬉しくはないですがw

長男は
「今日何の日?」
って聞いても首をかしげるばかりだし。
当然旦那は何も言わないし(#’=’)
そして次男も何も言わないままバイトへ行ってしまったw
仕方がないので、長男に
「今日はお母さんの誕生日だよ!なんていうの?」
とお祝いの言葉を催促して、やっと
「おめでとう」
の一言をゲットしました(つд`)

まぁ旦那はいいんですわw
私も別に奴の誕生日に何を言ってやるわけでもないので、お互い様。
しかし子供は違うだろぉ?
毎年毎年、甲斐甲斐しくバースデーケーキを用意して、
バースデーソングまで歌ってやってんだ。
一言「おめでとう」と言ってもらいたがったってバチは当たらん!
長男の成人と共に、誕生日プレゼント制度は廃止しましたがww
とりあえず次男の帰宅を待って、お祝いの言葉を催促してから寝ようと思います
‘`,、’`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、’`,、

それにしても、今夜楽しみにしていたドラマ「大奥」。
21時近くになるまですっかり忘れていた。
最初の1時間を見逃したら、もう訳わからん(ノД`)゚.*・

スポンサーリンク

コメント