スポンサーリンク

どこもかしこも令和

日記
Pocket

テレビをつければ令和。
ネットを見ても令和。
いつも行くスーパーでは、開店と同時に紅白饅頭が配られたそうな。
昨夜も0時間際にテレビを付けてみれば、案の定行われているカウントダウンw
もう、大晦日→正月のノリだねw
私は大晦日が好きなので、もう一度大晦日が来たみたいで割と良かったけど。

GWも半分が過ぎましたねー。
このまま時が止まってしまえばいいのに(´・ω・)
考えてみたらこの10連休、丸々休みなのは家族で私だけだったw
旦那は世間の祝日など関係ないシフト制だし、
長男は火曜~木曜までは作業所。
次男は、学校は休みだけどバイトがある。
まぁ、私も家でコツコツ仕事関係の事をやってはいるんだけど。
どこに行っても混んでるだろうし、やる事があるから遠出はできません。
でも、長男がお休みの金曜には、ちょっとドライブにでも行こうと思っています。

ああ、休みの間に読み切ろうと思っていた本が全く読めていないorz
漫画はガンガン読めるのに、本を読むスピードが本当に遅くて嫌になるなぁ。

艦これのGWクエは終わらせましたw
あとはGW後のイベントを待つばかり。
楽しみですねぇ(*´∀`)

 

メルマガ始めました。
登録大歓迎です(*´∀`)

障害児を育てながら快眠を目指す難病母!
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール
スポンサーリンク

コメント