スポンサーリンク

唯一のお出かけ日

日記
サンテパルクたはらの、非常にリアルな野菜のジオラマw
Pocket

GWも後半へ突入しました(*´∀`)
・・・時が止まってしまえばいいのにorz

それはさておきw
今日は我が家唯一のGWのお出かけ日です。
実母を誘って、長男次男と一緒にドライブへ。
隣の隣の市の山の上に行って来ましたw
ここはでっかい風力発電の風車が回っているのです。
近くに行くと結構大きな音がするんですよね~。
巨大だし音はでかいし、ちょっと怖いんですよね、アレw
遠くの方には、もっとたくさんの風車が回っているのが見えました。

山の上なので景色が良かったです(*´∀`)
ここで休憩がてらみんなでソフトクリームなどを食べました。
どこかでお昼を食べがてら帰ろうとしたのですが、どうせなら近くの
サンテパルクたはらにも寄ってみようという事に。
が!
激混み!!
駐車場もイッパイなら、園内も人、人、人!
とてもとても、園内のレストランで食事できる状況ではなかったので、
園内マーケットで野菜とパンを買って、とっとと出てきましたorz

Googleマップで検索して、近くでランチが食べられるお店で昼食を食べて帰宅。
朝9時30分に出発して、帰宅したのが15時頃でした。
大体半日くらいなんですが、帰宅したら疲労感から横になりたくなって・・・昼寝w
この程度運転したくらいで、前だったらこんなに疲労したかな?

それにしてもさすがGW。
人が多いですね~。
やっぱり出かけるなら平日の、人がいない時がいいなーと痛感した私なのでした。

しかし明日も明後日も長男が休みなんですよ・・・。
しかもGWのせいでヘルパーさんも、地域活動支援も休みなんですよねー!(;ω;)
あと2日も長男をどこかに連れて行くなんて無理!
でも1日中家にいさせるのは可哀想なので、連れて出かけなきゃ・・・。
長男のレジャーは、全て私にかかっているorz

メルマガ始めました!
ブログには書けない、もっと個人的な事なんかも書いていきたいと思います。
新規登録大歓迎!+.゚(*´∀`)b゚+.゚ョロチクゥ

障害児を育てながら快眠を目指す難病母!
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール
スポンサーリンク

コメント