スポンサーリンク

夏の朝の悩み解消!

日記
Pocket

朝、庭に洗濯物を干す時に蚊に刺されませんか?
もう毎年夏になる度に本当に悩みのタネでした。
しかも今は蚊に刺された後の治りが遅いから、尚更嫌!

去年までは虫コナーズ的な、ぶら下げる虫除けを毎年物干しにぶら下げていました。
でも完全に蚊を防げる訳でもないんですよね。
でもないよりはあった方がマシな気がする・・・。
そう思って毎年買っていたんです。
でも、今年は何だか買う気になれなくてですね。
でも毎朝必ず2~3箇所は刺されるのが本当に不快!
そこで思いついたのが虫除けスプレー。
しかし私は今まで虫除けスプレーを買おうと思った事はなかったのです。
だって、虫コナーズと同じくらいの効果しかないだろうなーと思っていたから。
実際、今まで使ったものはそんな感じでしたしねぇ。
使わないよりはマシだけど、思ったほど効果がない・・・そんな感じでした。

でも、とある虫よけのレビューに釘付けになったのです。
それはこちら!

これを使ったら一切虫に刺されなかった、というレビューがあったのです。
マジか・・・!
値段も高くないし、これは試す価値有りと思った私は、近所のドラッグストアで早速購入しました。
で、これを使い始めて3日目ですが、本当に1回も!
蚊に刺されてないです!
マジですごい!
これで苦痛だった朝の洗濯物干しが平気になりました!
もう庭作業なんか怖くないですね!
何なら山に登ったって平気ですね!
間質性肺炎と筋炎のせいで山登りは無理ですけどね!(´・ω・)

いつも虫除けスプレーなんて買おうと思った事ないのに、たまたまググってみた自分GJ!
褒めてやりたい!
そう思うくらいよく効きます(*´∀`)
夏のレジャーや庭仕事に超オススメですよ!

 

 

メルマガ毎日発行中!
ブログには書けない個人的な事や、最近は毒も吐いたり吐かなかったり・・・。
新規登録大歓迎!読んでね(*´∀`)

障害児を育てながら快眠を目指す難病母! 読者登録フォーム

スポンサーリンク

コメント