スポンサーリンク

クリスマスケーキ!

日記
Pocket

今年は、近所の美味しいケーキ屋さんでクリスマスケーキを買おうと決めていたのだけど・・・。
なぜかここ数ヶ月閉店している。
貼り紙見てみたら、「都合によりしばらくお休みします」としか書かれていない。
再開時期も書いてないし、1年で一番儲かる時期にまだ閉店しているっていう事は、もう再開する気ないのかなぁ。
あそこのケーキ好きだったのに残念。
という訳なので、今年のケーキも去年に引き続きネットで買おうかなーと思っています!
ググってみたら色々美味しそうなのが出て来ました(*´∀`)

 星型とか超かわいい!

でも、私としてはこういうシンプルなイチゴケーキが一番好き。

・・・なんだけど、これがどうにも気になる!

これ見たことないし、シュークリームっぽいのいっぱい乗ってるし・・・気になりすぎるw
他にいいの見つからなかったら、多分これにするw

 

コメント