スポンサーリンク

占い

日記
Pocket

今日、お友達と前々から話を聞いて気になていた占い師さんの所へ行って来ました。
若い子なら恋愛関係が気になる所なのでしょうが、今や私にとって最も興味がないのが、「恋愛運」w
そんな事ぁ既にどーでもいいんだ!
とにかく仕事運、金運!
このままこの仕事を続けて行っていいものか、それが一番気になっていたのです。

占いを始めた途端、
「後ろに3人見える」
と言われてビビる私。
幼い頃に亡くなった父、母方の祖母と祖父が見えたそうです。
占いというか、霊視・・・?
3人の姿が見えるという事は、跡取りになる可能性が高いのだそうです。
しかし旦那は4人兄弟の末っ子次男だし、私の実家は既に妹が入っています。
そもそも跡取りとか本家とか分家とか、そんな立派なもののあるような家じゃないw

まず仕事について。
本当にやりたい事が見つかるまでは、このまま頑張るのが良いのだそうですよ。
本当にやりたい事?
そんなもの見つかる気がしない(-“-;)
とりあえず今のまま真面目に頑張れという事ですねw

スポンサーリンク

私の後ろに憑いているお父さんが言うには、私は恵まれているのにそれに気付いていない、のだそうです。
私はそんなに恵まれているのだろうか・・・?
苦労知らずだと。
(-ω-;)ウーン
それなりに苦労しているつもりだったんだけどな。

長男に障害がある事を言ったら、グループホームに入って手が離れると楽になる、と言われましたが、
まさに今グループホーム入所の話が出ている訳で。
一体占い師さんには何がどう見えていたのか。
ずっと横の誰も座ってない椅子を見ながら話をされたし。
そこに誰かいるんですか?((;゚Д゚)
って聞いたら、いるのが見えるそうです。
私には何も見えないし感じませんでしたが・・・。

当たっている部分もあり、当たってない部分もありましたが、占い師さん曰く
「あなた(私)も、あなたに憑いている人も天邪鬼」
との事で、なかなか本当の事を言ってくれないタイプなのだそうですよw

あと、
「私は持病があるんですが、どのくらい生きられますか?」
と聞いたら
「寿命は言わない事になってるんだけど・・・」
と言いつつざっくり教えてくれました。
平均寿命までは生きられないそうです(´・ω・)
間質性肺炎あるしなー。
でも何だかんだ言って結構生きられるんじゃないかとも思ってたから、ちょっとショックw
でも膠原病が原因というより、とにかく糖尿病に気をつけるように、と何度も言われました。
最近血糖値高めだしね・・・(・ε・` )
まぁ、それでも旦那より少し長く生きられそうな感じの事は言われましたわw

当たる当たらないは別として、とても面白く、楽しかったです。
1年くらい経ったら、また行ってみてもいいかも知れません。
とりあえず仕事に対しては背中を押してもらった感じなので、頑張らねば(`・ω・´)

それと、私は家の事を頑張り過ぎているから、もっと手を抜くように、と言われました。
恥ずかしながらそんなにキッチリやってはいないんだけどなぁ。
まぁ、長男がグループホームに入るタイミングで言われたのが妙に納得できるものがあるので、
しんどい時は適度に手を抜いて行こうと思いますw

メルマガ毎日発行中!
ブログには書けない個人的な事や、時々毒はいたりしています。
新規登録大歓迎!読んでね(*´∀`)
登録はこちら!
スポンサーリンク

コメント