スポンサーリンク

クリスマスプレゼント(自分)

日記
Pocket

今年もクリスマスが終わってしまいましたねー(´・ω・)
1年で一番好きなイベントが終わると、何とも言えず寂しいものです。
これから大晦日までの雰囲気は大好きなのでいいんですが、明けて正月になった途端に冷める私の気持ちw

我が家では子供が成人したのをキッカケに、クリスマスプレゼント制度は廃止にしました。
どこかで区切りを付けないとキリがないですしね。

でも今年は、仕事頑張ってる自分にちょっとご褒美したくなったのです。
で、自分にクリスマスプレゼントを買うことにしました!
何を買ったのかというと、ゲーミングチェアw
ゲーミングキーボード、ゲーミングPC、ゲーミングマウスと来て次はチェアw
身の回りの物が全てゲーミング仕様になりそうな勢い!
私が使っていた椅子は、この家に引っ越して来た当初買った物。
かれこれもう18年近く前になります。
そのお椅子がこちら。
恥ずかしいくらいにボロボロですw
そりゃ18年近く使ってりゃ仕方ないですよね!
このままじゃ板がむき出しで痛いので、座布団を敷いて使っていました。
用済みになった座布団は うに にあげましたw

そして新しく買ったゲーミングチェアがこちら!
なぜかゲーミングチェアってどれもデザインに大差ないのに、お値段は結構な開きがあるんですよね。
そんなにグレードの高い物は買えませんが、とはいえ私にとっては結構な高額です。
そしてこの椅子には、背面にスピーカーが付いているんですよ。
そこがこの椅子を買ったポイント!
ブルートゥースで接続するので、快適ワイヤレス!
スピーカーのアップです。

背面から音がするのは結構新鮮で楽しいですね。
慣れたらどうって事なくなりそうですがw
これでゲームすると、ちょっと臨場感が増すかもしれません。

ちなみにクリスマスの日に次男が
「あー今年はサンタさん来てくれないかな~」
とチラッチラッとこっちを見て言っていましたw
うぜぇww
アンタバイト代ほぼ小遣いにできるんだから、私より全然自由に使える金額多いじゃん!w
「大人になったらね、クリスマスプレゼントは自分で買うものなんだよ」
と言ってみた所、何故か妙に納得した様子で
「なんか良い格言を聞いた」
的な事を言っていましたw
納得してくれて良かったですわw

スポンサーリンク

コメント