スポンサーリンク

仕事納めと艦これイベント

日記
Pocket

今日は仕事納めでした。
これで今夜から眠剤半分チャレンジができます!
・・・会社は仕事納めだったけど、実は明日1件仕事があるにはある。
でも朝が早い訳じゃないからまぁいい!

そして先日から始まった艦これ18冬イベ!
年またぎのイベントなんて、13年のアルペイベ以来ですなぁ。
とりあえず年が明けるまでは艦これイベントに集中する!
そして年内にクリアする。

年明け早々仕事関係の講習を受けるために東京へ行くことになっているので、その準備は艦これのイベントを終わらせてからゆっくりやる事にします。
生活の基準が艦これかよww
とか突っ込まれそうですがw
だってイベント終わらせないと安心して仕事に集中できないの、
分かりきってるんだもん(´・ω・)
やっぱりイベントは集中して楽しみたいですしね!
とりあえずサクッとE-1クリア。
当然今回もオール甲クリア前提ですよ!

コメント