スポンサーリンク

引き続き艦これイベント進捗

日記
Pocket

艦これ19春イベント、只今E-5の第一ゲージを割って、ギミック解除に入った所です。
もちろんオール甲作戦!
クリアまであと少し・・・!

ていうか、E-4削り、あれなんじゃいww
ものすっごい苦労して時間かかって、クリアした後見たら資材10万も使ってたわorz
ラスダンは楽だっていうから安心してたら、13回出撃してやっとクリアできたし!
だってね、E-4ラスダンって、まずS勝利取れないの!
つまり、随伴がかなり残ってる中のスナイプゲーなの!
そんでもって、ウチの艦隊は昔から!
スナイプ力(りょく)がほとんどないことに定評あんのよ!
簡単にクリアできるわけないよねー!!(怒)
結局ボスと随伴が1匹ずつ残った状態の2択で、やっとクリアできましたorz

この私に基地航空隊の熟練度付までさせる海域って、そうないぞ!

後E-5残り1ゲージ、+ギミック解除なんだけど、油の残りが10万www
参ったなー。
沼らなければ足りるだろうけど、大丈夫かな(-“-;)
あー、今回は堀はあんまり重視していません。
ていうか掘るのキツすぎな海域ばっかりなんで。
しかも駆逐と海防艦だしね。
次以降のイベントでポロポロ落ちるだろうし。
でもFletcherは可愛いから( ゚д゚)ホスィ…
余裕があったら掘ってもいいかも知れぬ。

それにしても、割と攻略中に堀艦が出ること結構あるんだけど、今回サッパリだなー。

 

メルマガ始めました!
ブログに書けない個人的な事、ブログ記事の裏話等書いて行きます。
新規登録大歓迎!

障害児を育てながら快眠を目指す難病母!
姓   名 
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール
スポンサーリンク

コメント