スポンサーリンク

こいつぁ春から縁起がいいや!

日記
Pocket


新年1発目の出撃でクリアできたよぉぉぉ!
年内にクリアはできなかったけど、新年1発目なら同じだ!
今年は幸先がいいぞ!
 
それにしても・・・友軍いなかったらクリアできてなかったなぁ。
まさか5隻も残ってる状態からクリアできるとは思ってなかったよ!
ていうか、こんな見た目ショボショボの友軍がどうしてこんなに強いんだよww
っていうくらい強いんですけど。
何?対馬の連撃?あのダメージ量は何なの?
磯風が無傷で残ってたのも大きい。
ていうか、磯風が無傷でここまで残れたの、多分初めてだったんじゃ・・・。
いつも中大破してたもんな、あいつ!
とにかくクリアできて良かったです!
無事甲勲章15個目もゲットだぜ!
 
(*゚д゚)ハッ! 
今年もよろしくお願いしますw

コメント