スポンサーリンク

艦これ三昧、理想の1日・・・?

日記
Pocket

E-2の第2ゲージ1回目で早波がいきなりドロップして、今イベントもかなり強運!

今年もいよいよ後1日と数時間。
今日やった事と言えば・・・。
この年末の押し迫った今日になって、なぜかゆうちょ銀行と三菱UFJ銀行のネットバンキングの手続きをしていましたw
何でもネット大好き人間の私が、銀行に関してはまだアナログ一辺倒だったんですねぇ。
さすがに面倒になって、今朝思い立ったという訳です。
こんな年末でも対応できるネットって、つくづく便利。

お昼ご飯を作るのが面倒になったので、長男と2人でお昼は外食。
(次男はバイト)
今年最後の贅沢ですねw

その後帰宅してずーーーっと艦これやってましたw
普段ここまで時間かけられないですからねぇ。
休日でもずっとゲームなんてやっていられない事の方が多いんです。
独身の頃は、それこそドラクエ8時間ぶっ通しとかやってましたが・・・。
あの頃に戻りたいなぁ(;ω;)
そしてゲームの合間に窓拭き。
実は今の家に越して来て15年間、窓拭きなんてやった事なかったんです(;´Д`)
たまには真面目にやるかーと思い立ったのですが、まぁ腕の疲れる事!
190×110の巨大な窓ガラスなんですが、1枚目を拭いている途中でもう腕が痛く・・・。
これは、多発性筋炎で筋力が落ちたから?
それとも単純に加齢のせい?
明日筋肉痛になるんじゃなかろうか(-“-;)

仕事が休みと言っても長男も同じ期間休みで家にいるし、お昼の用意はしないとならないんですよね(´・ω・)
自分1人なら適当に済ませる事もできるんだけど・・・。
私が出かけると必ず着いて来たがるから、買い物ひとつでも連れ歩かなきゃならないのは正直面倒。
でも養護学校時代の夏休みとかに比べたら、たった1週間足らず。
全然楽なはずなんですけどね。
人間楽な事に慣れると、ダメですね~。
明日も長男付きで買い物に行って来ようλ….

コメント