スポンサーリンク

念願の一人暮らし!(但し平日限定)&超絶お勧め動画

日記
Pocket

私は10代の頃からずーっと一人暮らしに憧れていました。
結婚前に努めていた会社で寮に入っていたけど、あれが唯一の一人暮らし(モドキ)体験。
正確にはちょっと違うよね。
キッチンと洗濯機は共同で、各部屋に備え付けられていなかったから。

でも先月の終わりから、次男が転職して会社の寮に入る事になりました。
もー嬉しくて嬉しくてww
まぁ週末は長男が帰って来るので、平日限定の一人暮らしの開始です。

何なら次男も毎週末帰って来そうな感じ。
少なくとも今の所そう。
いや、1ヶ月に1回くらいでいいんじゃない?w
無理して帰って来んでもw
しかも金曜に仕事終わってそのまま来る事ないじゃん?
土曜の昼過ぎにでものんびり帰って来れば?
・・・とか思ってしまう私ですが、決して本人には言わないw

ちょうど一人暮らし状態になった週に、職場でコロナ騒動があって1週間自宅待機になって、ずっと家にいました。
もー、毎日幸せでしたね~。
何ならここ何年かで一番幸せな時間でしたよ。
1人なら洗濯も買い物も楽ちん。
仕事も休みだから、朝はゆっくり7時過ぎに起きてのんびり朝食。
話し相手なら猫達もいるw
私1ヶ月くらいなら誰とも会わなくても大丈夫だな、と思いました(-“-;)

スポンサーリンク

仕事が休みの間中、ほとんどYou Tubeを見ていた私。
そこでものすごく面白い動画を見つけたので貼っておきます。
この動画はパート5まであって、パート1は2時間超えの超ロング動画。
最初に見た時
「こんな長時間、誰が全部見るんだw」
なんて思ってたけど、見始めたら続きが気になって止められないwww
結局全部視聴した上に、次々と見てしまいました。

ただ、最初は昼間だったし次男もまだいたから良かったんだけど、続きの動画を見ようと思ったら、もう夜だし次男は寮に戻ってしまうしで1人に。
ちょっと1人の夜に見るには、私は怖かったです。
続きが気になるけど怖い!
そう思った私は、病院受診の時にイヤホンを持参して病院で見ましたw
人がいっぱいいて明るいから全然怖くないw


これは近年まれに見るお勧め動画です。
本当に面白怖い!
ちなみに、私はホラー系は結構苦手な方なので、普通の人よりは怖がりなのかも・・・。

スポンサーリンク

コメント