スポンサーリンク

ぎ ぼ ぢ わ゛る゛い゛ぃぃぃぃ~orz

日記
Pocket

昨日1日横になっていましたが、相変わらず気持ち悪いです(;ω;)
今日も子供に何とか朝食を食べさせた後横になっていましたが、
一向に良くなる気配がない・・・。
そして今日はうにの通院予定日。
自分の病院か、うにの病院か。
どっちを優先させようか悩んでいましたが、
難病持ちの自分と猫の皮膚病(しかも治りかけ)のどっちを優先させるのかを悩むのもナンセンスだ、と思って、自分の病院へ行きました(´ρ`)

一応食あたりの可能性もある事を伝えた所、食あたりにも胃腸風邪にも対応できる薬を処方してもらいました。
吐き気こそ治まっていますが、相変わらず気分の悪さは続いています。
食欲も少しずつ出てはいますが、ほぼないです。
下痢も相変わらずの水様便orz

スポンサーリンク

少しでも良くなる事を祈りつつ、今日もらっった薬を飲み続けるしかないですね。
そして明日は朝イチでうにを病院に連れて行こうと思います。
ほぼ治ってるように見えるから、これで通院が終わるといいんだけど・・・。

それにしても今年は既に花粉症の症状が出てきています。
去年は軽かったんだけどなぁ。
やっぱりステロイドも1日5㎎になると、花粉症にはさして影響はないって事なのか?
じゃあ感染症もそこまで神経質にならなくてもいいのか?
でも免疫抑制剤はまだ飲んでるしなぁ。
花粉症が軽くなるのが、ステロイドの数少ない長所なのにw

コメント