スポンサーリンク

ハッピーバースデー次男!

日記
※画像はお借りしました
Pocket

昨日ぽてちんの誕生日だった訳ですが・・・
今日は次男の誕生日ですw
我が家は3月は誕生日ラッシュ。
この1週間後には私、更に1週間後には長男の誕生日ですw
そして更に2週間後に旦那の誕生日という。
まさにラッシュ!
だから10月生まれのうには、我が家では結構異端児w
バースデーケーキは、こちらを用意しました。

長年ご贔屓にしていたケーキ屋さんが閉店してしまったので、
ネットで調べて注文しました(*´∀`)

次男も今日で20歳。
早いもんだなー!
ていうか、子供2人共成人したか!
頑張った私!
ほとんど1人で育てたもんな!
旦那は基本なーんもしない人だから(#’=’)
でも次男はまだ1年学校があるし、長男はあんなんだし・・・(-“-;)
私は全然楽になれないのだorz

で、成人するとアレですよ。
国民年金!
しっかり通知が来てますよー。
でもまだ学生なので、学生納付特例制度を利用予定です。
毎月1万6千円超えの出費を許せるほど、我が家は楽ではないのです(ノД`)゚.*・

今年度は進級問題やら学校を辞めるのどうの、大騒ぎしてくれた次男ですが、
何とか無事に卒業&就職して欲しい・・・
ていうかしなきゃ困るんじゃヴォケ!

スポンサーリンク

コメント