スポンサーリンク

やっと外干しができた!

日記
Pocket

先週、こんな状態になっていた我が家の回転式物干し。
その後業者さんにお願いして、修復してもらったのが10日だったのですが、
コンクリートが固まるまで3日かかると言われていました。
なので外干しができるようになるのが14日の火曜日だったのですが、
生憎その日に限って雨が降りやがりましてorz

今日は晴れてくれたので、外干ししてみました!

イタリア帰りの次男の洗濯物が多かった今日ですが、回転式物干しなら問題なく干せます。
そして、さすがプロの施工。

美しく、しっかりした仕上がりに感激です(*´∀`)
この状態なら数年は持ってくれると思います。
万が一また倒れても、プロに頼めば何とかなる事が分かったので、怖くありません。
素人がアレコレ考えるより、プロに依頼した方が話が早くて確実だ!
と今回非常に思い知りました。
あー、Amazonで穴掘り棒と簡易セメント買ったのが、丸々無駄になったorz
下手に素人が何とかしようとするから余計な手間とお金がかかるんだな~。
最初からプロに頼んだ方が早くてキレイに仕上げてくれるよ(´・ω・)

倒れる前は、土に空けた穴が広がって常にグラグラ揺れていて、見ていて非常に不安でした。
これなら安心して洗濯物が干せます(*´∀`)
業者さんありがとうございました!

 

メルマガ始めました!
ブログには書けない個人的な事、ブログ記事の裏話等書いて行きたいと思います。
新規登録大歓迎!

障害児を育てながら快眠を目指す難病母!
姓   名 
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール
スポンサーリンク

コメント