スポンサーリンク

今月発売の漫画たち

日記
※画像はお借りしました
Pocket

なんだか一気に冬になって、突然寒くなった今日この頃です。

12月は漫画の発売日が非常に多くて、嬉しいですね!
12月5日にはこちらが発売になりました。

この本、実はまだ手に入ってません。
近所の本屋で買えばいいや、と思ってamazonで予約していなかったんですけどね・・・。
いざ買いに行ってみたら売って無くて。
昨日amazonに注文したら、何と届くのがほぼ1ヶ月先の12月30日以降!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょっと時間かかりすぎと違う!?
それならばと、市内で一番大きい本屋さんに行ってみたけど、やっぱり売ってない・・・。
店員さんにスマホ画面を見せて問い合わせてみたら、
「今店頭にはないですけど、1週間ほどで入りますよ」
と言われたので、その場で予約して来ました。
そっこうamazonの方は予約をキャンセルしました。
12月30日以降よりよっぽど早いですしね!
ちょっと舐めてましたね。
思ったより大人気なんでしょうか。
まぁ実際この人の漫画本当に面白いんですよね~。
婚活漫画からのファンで、それ以降の漫画は全部買ってるんですよねw
この方は自身の婚活と、ご主人の婚活、そして1人目育児の漫画を出していますので、そちらも超絶お勧めです!

そして来週月曜日には、待ちに待った進撃の巨人30巻!
実はコミックスは1冊も持ってないけど、9月のキャンペーンで全巻読んだので、続きが超気になっています。
なので30巻以降は買う事にしましたw
もうすぐ終わりそうらしいですけど・・・。

んでもって、12日には乙嫁語りの12巻が出ますね!

これもずっと追っている作品なので楽しみです(*´∀`)

そして同12日にはこちらも。

こちらは既にamazonで予約済みなので、問題なく手に入ると思われます。

今月の漫画購入予定はとりあえず4冊ですか~。
なんか他にも出て来そうな気がしないでもない・・・。

それにしても百姓貴族の時もそうだったけど、何だかんだで事前にamazonで予約しておくのが一番手堅いですねぇ。
百姓貴族は都心部以外は発売が遅かったですし、御手洗直子さんの育児漫画は意外と手に入らないし!
でも発売日に必ず届くかどうか分からないから、できれば手近な書店で買いたいんですよねぇ。
その点さすがに進撃の巨人30巻はどこでも手に入るだろうから大丈夫だと思いますが・・・。
あそこまで売れてる漫画なら大丈夫だよね!
限定版にするか通常版にするかちょっと迷っている所です。

鬼滅の刃は、どうせなら初見をアニメで見たいと思っているので、今の所購入予定はありません。
ここまでブレイクしたら、きっと最終回までアニメ化してくれるだろうと思っていますし。
でも気になってこの間ジャンプの立ち読みしてしまった・・・w
ネタバレ上等ですなw
だってツイッターとか見てるとどうしてもネタバレは回避できないじゃん!
気になるじゃん!w

コメント