スポンサーリンク

【オタクの】シティハンター新宿プライベートアイズ【レビュー】

日記
※画像はお借りしました
Pocket

この間から見たいと思っていたのに予定が合わなくて、今日やっと観て来ました!
シティハンター新宿プライベートアイズ。
テレビアニメはいつも見ていましたが、原作を集めるほどの大ファン、というほどでもなかったのですが・・・。
でもとても好きな作品です。
評判がとても良かったので、気になっていたのですよ。
公開からもう1ヶ月以上経っているので、観たい方はあらかた観たと思うのですが、
一応ネタバレが気になる方は閲覧注意です。

獠ちゃん登場シーン
冴羽獠の登場シーンて、コミカルパターンとシリアスパターンとありますよね。
どっちの登場でも『らしくて』いいんですが、やっぱりここは20年ぶりの新作という事で、シリアスパターンが嬉しい!
後ろ姿での登場だたけど、本当にカッコ良かったです!
相変わらず超カッコいい~♡
来るぞ来るぞ・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って感じで良かった!w
XYZも、今どきのデジタル仕様になっててビックリw
豪華コラボ!
何とキャッツ・アイの三姉妹とコラボw
海坊主の喫茶キャッツ・アイが、どうして『キャッツ・アイ』と全く同じなのかの謎を初めて知ったw
三姉妹がオーナーだったのねぇw
じゃあ、時系列では三姉妹が日本を去った後に冴羽獠が新宿に現れたという事なのか。
ていうか、瞳の記憶は戻ったって事でいいのね?
そいつは良かった!w
それにしても、瞳も愛も声優さんが同じなのに、どうして泪さんだけ戸田さんが兼任してるの?って思ったら、藤田淑子さん亡くなってたんですね・・・。
しかも去年末ってごく最近。
全然知らなかったです。ショックでした。
一休さん(ノД`)゚.*・
声優さんと言えば、野上冴子の声優さん。
麻上洋子さんじゃない!
そういえば最近名前聞かないし、もしかして引退されたのか?
と思って調べたら、改名されてたんですねぇ。
これまた全然知らんかった!
ファン心をくすぐるニクい演出!

劇中随所で、TVアニメのOPとEDがBGMとして流れるんですよ!
これ、ファンは堪らんですよね!
心躍る躍る!
ゴーゴーヘブンはもっと聞きたかったよー!
そしてエンディングでは当然「Get Wild」ですよ!
この曲が出なかったら暴動が起こるレベルで必須ですよね!
ラストの止め絵からEDの映像に切り替わって、私は思わず涙ぐみました!
だってEDの画像が、テレビの時とそっくりだったから!
もう、スタッフ陣分かってる!
ファンの気持ちを分かりすぎてる!
それにしても獠ちゃん・・・獠ちゃんにとって香はいつもキレイで大事なものっていうのは良く分かったけど、それを口に出して欲しいのが女なんだよー!
口に出してあげてよー!
と、もどかしい気持ちになりました(-“-;)
全体的に盛りだくさんな内容でした。
獠と香の関係を試すような出来事や、香のウエディングドレス。
ゲストヒロインも可愛かった(´ω`)
ストーリーは、水戸黄門ばりの王道パターンですが、これがいいんです!
これぞ「シティーハンター」ですから!

それにしても、相も変わらず美樹の有能ぶりには惚れる・・・w
獠ちゃんや海坊主と同等に戦えるとか、どんだけ有能パートナーだ!
美樹と海坊主の過去も、感動モノなんですよねー。
久しぶりにTVシリーズが見たくなってしまう!
私はdアニメの契約をしているので、いつでも見れてしまうのですよフフフ・・・。

子供の頃に好きだった懐かしいアニメも見放題で幸せ(*´∀`)
興味のある方は、1ヶ月の無料期間があるので登録すると幸せになれますよw
上のバナーからどうぞ!
・・・あ、映画版の感想がもう一つ。
真面目な声で「もっこり」って言うのやめてください・・・w

スポンサーリンク

コメント