スポンサーリンク

旅行間近

日記
Pocket

次男が来月海外旅行に行くのですが、今日円をユーロに両替して来たそうなので、見せてもらいましたw
これが紙幣だなんて思えない!
おもちゃみたい・・・( ゚д゚ )

あと2週間足らずで旅行なのですが、次男は正直トロいので色々心配です。
そして次男を心配しているのは私だけではなく、担任の先生もどうやらそのようで・・・。
担任の先生から、旅行に際して親である私に名指しで手紙を貰いましたorz
GW中に不明なことがあった時の為に、担任の先生の個人携帯番号付きでorzorz
次男曰く
「俺落とし物の常連だから」
との事。
もう何度も学校で定期券を落としては届けてもらっているそうですorz
アホすぎる!
やっと定期券をポケットに入れたままズボンを洗濯に出すのがなくなったと思っていたのに!
今度は学校で落としまくっていたとは・・・!
いい加減学べ!
失敗から学べ!
何度も同じ失敗するとか、本当にアホなのか!?
高校の頃は何度次男の定期券を洗濯機の中から発見した事か!
その度に叱り飛ばして、やっと専門学校に上がってからはなくなったと思っていたのに・・・。
成長したなぁ、とちょっとホッとしていたのに、
学校でやらかすなヽ(`Д´)ノ

海外では治安も悪いし盗難が横行しているとかで、その辺も先生は心配しているようです。
何かもう、本当に心配になって来た・・・。

どうせ研修旅行つったって、次男がイタリアに行ってやる事なんて
ジョジョ(5部)の聖地巡礼くらいなものですよ。
大金払ってリスク背負ってまでやるこっちゃないです(‘ω`)
いや聖地巡礼自体は全く否定しませんよ!
私も聖地巡礼は大好きですしね!
数年前、ずっと行きたかった白川郷へ行って、
「ひぐらしのなく頃に」の聖地巡礼をした時は本当に楽しかったですしw

もう、先生もそんなに心配してくれるならずっと次男に付いててくれまいか・・・。
ハッキリ言って、今年はGWよりもよっぽどその後の 次男の旅行に合わせたおひとりさまが楽しみなんですよね。

しかし今のままじゃ心配で、おちおちおひとりさまも楽しめないじゃないか!
とりあえず次男には、毎朝毎昼毎晩の、1日3回!
LINEを徹底させようと思います。
こんなアホたれ、信用できるかーヽ(`Д´)ノ

スポンサーリンク

コメント