スポンサーリンク

近況

日記
Pocket

暑くて溶けそうな今日この頃・・・。
お盆を過ぎたら幾分マシになるんでしょうか(;ω;)

最近睡眠が割と安定しています。
中途覚醒の時に快眠音声を流すと、割とすぐに記憶がなくなるので、結構再入眠できているようです。
ただまたすぐに目が覚めてしまうのだけど・・・。
本当に快眠音声様様。
アレがなかったら脱睡眠薬は無理だったと思います。
ちなみに私が快眠音声と呼んでいるのはこちら。

この本に出会えなかったら、私の睡眠はもっと悲惨な事になっていたと思います。
何度も何度もブログで紹介しているけど、本当に良いものだからこれからも紹介するw

今一番困っている症状は、例によってメカニクスハンドなのです。
この程度の事なら平気、と高を括っていたのですが、日に日に荒れがひどくなって、ガッサガサ。
それに伴うひび割れも毎日のようにあるし、何よりガサガサの皮膚にストッキングがひっかかってしまう!
伝線しちゃうじゃないか(;ω;)
今度の受診で、この間ブロ友さんに教えてもらったステロイド系の薬を処方してもらえるように先生にお願いしてみるんだ!
こんなに受診日が待ち遠しいのも珍しいw
とりあえずの応急処置として、今日はまたガサガサ皮膚をヤスリで削って、ヒルドイドを塗っておきました。
多少はマシになるから今はこれで凌ぐしかありません。

そういえば昨日は何年かぶりに自転車に乗りました。
メルマガに詳しく書いたのですが、私はもう二度と自転車には乗りたくない!と激しく思いました。
筋炎のせいで、ちょっと自転車に乗っただけで太ももがちょっと痛んで漕ぐのがしんどくなるのです・・・。
普段特に困った症状が(メカニクスハンド以外)出ている事もないのですが、こんな所に弊害が出るとは。
まぁ、車移動がデフォの田舎住みなので、車に乗れりゃーそれで無問題ですねw

 

 

メルマガ毎日発行中!
ブログには書けない個人的な事や、時々毒吐いたりしています。
新規登録大歓迎!読んでね(*´∀`)

障害児を育てながら快眠を目指す難病母! 読者登録フォーム

スポンサーリンク

コメント