スポンサーリンク

【明日から】お休みも今日まで【仕事】

日記
Pocket

・・・あ~今日で正月休み終わりか~・・・
すでに昨夜から憂鬱w
たった6日じゃ、あっという間だよねぇ~。
この6日間何をしていたかというと、毎日ほぼ
長男と買い物
  ↓
艦これ、昼寝、時々仕事関連のお勉強 
まぁ主にダラダラですよw
元旦に至っては朝イチから艦これですしねwww

チッ どうせ明日行ったらまた土日なんだし、1日くらいサービスで休みにしてくれてもいいのに。
しかし土曜は東京へ行かなければならないため、朝5時半起き・・・。
全然ゆっくりできない。
これも全て仕事のためなんだから、
私ってば超頑張ってるじゃん!
(自分で自分を褒めなきゃやってられんわorz)

しかしこの6日間のんびり過ごしてみて、私はつくづく怠け者なのだな~と思い知りました。
長男がいるから毎日買い物程度でも外に連れて行かなきゃって思って出るけど、私は別に
外に出なくたって平気!
午後に眠くなったら昼寝したりしてのんびり過ごすのが超好き!
我ながら情けない主張だな(-“-;)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

そういえば昨夜、何気なくAmazonプライムビデオを物色していたら、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 破」が配信されてるじゃないですか!
もう深夜0時近かったのに、思わず見始めてしまいましたよ。
中断して続きは明日見ようと思っていたのに、中断できない面白さ!
劇場で1度見てるんですけどね。
やっぱり面白い!

最初にTVシリーズを見た時は、アスカの高慢ちきな所が鼻についてイヤだったんだけど、今見るとアスカは分かりやすくて可愛いな~と思えてきます。
そういえば昔はレイの方がダントツ人気だったんですよね~。
今は、やっぱり時代でしょうねぇ。
アスカ(ツンデレ)の方が人気あるもんなぁ。
新劇場版のアスカは、TVシリーズと違って加持さんに全く興味がないっていうのも面白いw

そして今日、また「序」が配信されているのを発見して、それも見てしまいました。
こうなったら「Q」も配信されているんだろうか、と思って探したけど、そっちはなかったので残念・・・。
「Q」も映画館に見に行ったけど、そろそろ続きが出そうな事がニュースになっていましたよね。
早く見たい!

Amazonプライムだけでは飽き足らず、私はdアニメも契約しています。
新作アニメが見たくても、プライムだとラインナップが寂しいのですよ。
毎日こうやって艦これやってネットでアニメを見て・・・ってのんびり暮らせたらどんなにいいだろうww





コメント