スポンサーリンク

新パソコン来る━━━━(゚∀゚)━━━━!!

日記
Pocket

今使っているWindows7のパソコンをWindows10にアップデートしたのが11月。
でもブルースクリーンの連発でどうにもならなかったので、数日でWindows7に戻しました。
10年前に使ったパソコンのアップデートを諦めて、新しいパソコンを注文したのが去年末。
年明けに
「9営業日以内に発送します」
という超イケメンな返事が来ましたw
どんなに遅くても21日には来る計算。
まぁ、20日前後になるんだろうなーと思っていたのですが、今日!
「パソコン発送しました」メールがサイコムから届きました!(*´∀`)
明日来ます!
思ったよりかなり早かったので、びっくりです。
さすがサイコム!!

明日届くまでにパソコンデスクの周りの整理整頓と、バックアップを済ませておかなきゃ!
設置するまでが面倒だけど、これをやらなきゃ快適なパソコンライフは送れない!
真っ先にやるのは艦これのプレイ環境再現なんですけどねw
イベント終わった直後で良かった!

ついに憧れのCore i7!
お値段との兼ね合いで、今使っているパソコンも、サブのノートパソコンもCore i5で我慢していたのです。
まぁ、今はもうCore i9が出ちゃってるんだけどね・・・。
それでも今のパソコンよりスペックが上がるのは事実だから、テンション上がるw
別に今のパソコンもサクサクだけど、更にサックサクだといいなーw

スポンサーリンク

コメント